CINEPO.comスタッフ日記 > 成人映画について > みうらじゅんさん、までが!

みうらじゅんさん、までが!

 おっ、明日は赤穂浪士の討入りの日じゃないですか。どうりで寒いはずだ…。
 こんにちわ。丁稚の定吉です。
 インフルエンザ大流行の兆しだそうです。どうかどうか皆さん、お気を付け下さいませ。

 さて、今日の話題はみうらじゅんさんです。
 みうらじゅんさんは日活ロマンポルノの大ファンだというのはよく知られた話です。確かロマンポルノ・マイベストといったような本も出されてたような気もします。仏像からボブ・ディランまで、まさにみうらさんの徹底したこだわりには頭が下がります。
 そんなみうらじゅんさんが、何と、ポルノ映画を作っちゃったんですよ!
 みうらさんいわく、ロマンポルノへのリスペクトなんだそうです。
 その映画は、『変態だ』。
 公式サイトへの入り口はこちら → http://hentaida.jp/index.html

 いやいやいや、とっても面白そうな映画じゃないですか ( ̄ー ̄)

 この前の記事でもお伝えしましたように、本家日活が始めた「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」といい、なんか大盛り上がりという感じになってきましたね。これを一時的なものにしないで、なんとか次の展開に繋げていきたいものですよね。そしてそれが、地方の成人映画館にも波及していけば…。

 皆さん、年末から新年にかけては、『変態だ』と「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」で、成人映画三昧で過ごしましょう!

 そして、関西の皆さんにはもう一報。只今、大阪九条のシネ・ヌーヴォでは「日活ロマンポルノ名作選」ということで、12月24日から1月20日までの間、全19作品もの特集上映があります。それも嬉しいことに、3作品を除いて35mmのフィルム上映! ぜひ、こちらにも足をお運び下さい。詳しいスケジュールは、シネ・ヌーヴォさんのホームページか、チラシなどでお確かめ下さい。

 では、そういうことで、おのおの方、映画館へ討入りでござる!
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード