CINEPO.comスタッフ日記 > 日常のアレコレ > キャンディーズのあの名曲にのせて

キャンディーズのあの名曲にのせて

こんにちわ。丁稚の定吉です。
今日はちょっと、わたくしらしからぬ、可愛い系のネタをお届け(笑)。

出勤途中に見付けちゃいました!
もう、むちゃくちゃ嬉しくなっちゃったんで、この喜びを皆さんにお裾分けです。

はい、ではご覧ください。
BGMには、ぜひあのキャンディーズの名曲を掛けていただいて…。あるいは、頭の中に思い浮かべていただいて…。


春が来た!


ね、春ですよね~  (⌒∇⌒)

でも、出勤途中にって、おまえの家、どんだけ田舎やねん! という突っ込みはなしにして…(笑)

しかし、今週末はまた冬の寒さに逆戻りという予報も出ています。どうか皆様、体調管理だけはお気を付け下さい。

それでは、皆様の【CINEPO.com】でのショッピング、お待ちしております。

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード