CINEPO.comスタッフ日記 > 成人映画について > 久保新二はスーパースターだ!

久保新二はスーパースターだ!

 インフルエンザが大流行です。
 わたしの友人は、「おれは香港になんか行ってないのに、なんでかかるんや!」とぼやいております。

 こんにちわ。丁稚の定吉です。
 皆さんはインフルエンザ、大丈夫ですか? どうかどうか、くれぐれもお気を付け下さい。

 さて、本日は新刊本をご紹介しましょう。
 それは、こちらです!

久保新二さんの本です


 そうなんですよ。ピンク(ポルノ)映画の初期から活躍なさっている、怪優・久保新二さんのことをいろいろまとめた本が出版されました。「アデュ~ ポルノの帝王久保新二の愛と涙と大爆笑 エッチ重ねて50年!!」という、やたら長いタイトルの本です(笑)。
 久保さんの50年にわたる芸能生活の回顧と、久保新二といえばこれ! という当たり役、「未亡人下宿シリーズ」の尾崎くん全16作+1の詳細な紹介と研究など、ピンク映画ファンにはたまらない内容です。滝田洋二郎監督との対談も面白いですよ。
 確かに、ピンク(ポルノ)映画全盛の頃は、3本立てを見るとそのうち2本には必ず久保さんが出ていたなんていう伝説があるぐらいですから、まさに超売れっ子、スーパースターだったんですよね。この本を読んでいると、そういったことがよく分かります。
 その時代を知っている人はもちろんのこと、知らない方々も、ぜひ一読されることをお勧めいたします。

 1月19日発売で、発行元はポット出版さん。価格は2,000円プラス税です。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード