CINEPO.comスタッフ日記 > 日常のアレコレ > 懐かしのメルマガ発掘しちゃいました。パート弐

懐かしのメルマガ発掘しちゃいました。パート弐

こんにちは、みるく紅茶@お腹空いたです。

前回、梅田日活劇場のメルマガを発掘したみるく紅茶ですが、、、
  > これからもあさってこようかな?
と書いたら、
  面白かったよ
とご注文の際に書き込んで頂けました

おひとり様だけでしたが、、、

でも大丈夫。反応があったことに感謝感激です
そんな訳で、またまた転載しちゃいます。

今度は撮影現場のお話しです。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
         撮 影 現 場 を 覗 い て み た ら
★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★

 ※ここでは 劇場の現場 ではなくピンク映画の撮影現場でのお話し
 を紹介します…ただし、ネタは新旧さまざまなのでご勘弁の程を※

昨年、ある組の撮影現場を訪問しました。
役者さんからスタッフの皆さんまで、てきぱきと仕事をこなしてます。

とはいえ、皆さん仲良く冗談を言いながらも、楽しそうに手早く撮影
準備をしています。

でも、なんかとても暗い表情の人が一人…。

 「どうしたんや?」

と思い声をかけると

 「ボク、初めてなんです(泣)」……。

新人クンとても緊張しています。
男優さんと僕が話していても、新人クンは横で

 「……(無言)」

固まっています。

そしてついに新人クンの出番に!

助監督さんが

 「前張り準備してくださいね」

と連絡してくれました。

ところが……。
新人クン、僕の傍にやってきて

 「ボク、前張りのやり方知らないんです(泣)」(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

助監督さんに新人クンの代わりに

 「前張りなしじゃ駄目なんですかね?」

と聞くと、遠くにいた監督が

 「うちの現場は、ぜったいに『前張り』です!」

怒られちゃいました(笑)。

見かねた男優さんが、

 「僕のやり方を教えてあげるから」

と手取り足取り教えてくださいました。
ちなみにいろんなやり方があるようです。

男優さんは優しくて、新人クンに

 「僕が、しっかりやってあげようか?」

と新人クンに迫ると新人クンは慌てて

 「結構ですっ(逃げる)」…

横にいた女優さんは大笑い。
男優さんも僕もつられて大笑い。

しまいには、現場にいる全員が爆笑してしまいました。

ちなみに、僕が大分前に訪れた現場では、男優さんは前張りなし。

ぼろんぼろんと股間を揺らしていました(笑)女優さんも同じく。

どうも剥がすのが痛いらしいです。
                             (及川)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

撮影現場では、いろんな苦労があるようです。
もしまた書き込んで頂けることがありましたら、サルガッソ漁ってきます。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード