スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

強盗さん登場???

初めまして、みるく紅茶@元ポルノ映画館スタッフです。
強盗さん???のさし絵
ある日、オールナイト営業の受付をしていたら、、、夜中なのに大きめな真っ黒のサングラスをかけた、いかにも怪しそうな人が入ってきました。
それも周りを気にするかのようにキョロキョロ。その上、ゆっくり一歩一歩確認するかのように受付への階段を上ってきてます。

\(>o<)/ギャー!映画館強盗ですか?

ここにはお金ないんですけど、、、
ってことはなく、受付に到着すると、

「(ボソボソっと)大人一枚!」

な~んだ、強盗じゃなかったんですね、、、( -.-)
っていうか、別に普通に話しても大丈夫なんですけど、、、と思いながら、一般料金のチケットをナチュラルに販売しました。
彼はそれを受け取ると、そのままゆっくりと場内に向かったのですが、、、
でもどうしても聞いてみたくなり、

「見えてます?」

って聞いちゃいました。だって疑問だったんで(笑)。そしたら、

「見えない」

(゜゜;)\(--;)オイオイ!

お話ししてみると、コンパ帰りに何度か友だち連中と映画館の前を通って、ポルノ映画館があることに気づいたそうです。
で、行ってみたいなと思ってたんだけど、友だちに入るとこ見られたら恥ずかしいやと思ってて、なかなか来られなかったんだそうです。

で、意を決して、、、初デビュー!
(^-^)//""パチパチ

う~ん、ピュアな少年ですねぇ。まだ二十歳だそうで、これからも来てね♥
って約束しちゃいました。

それにしても、こうやって、ポルノ映画に興味持ってくださるお客様が増えることは、本当にうれしいです。AVなどのイメージで、ポルノ映画もAVも裸が出てるだけじゃん、、、って思いこんでるひとが多いです。
でも、本当は全然別物なんですよね。

AVは出演しているキャストをどうエッチに見せるかがテーマ。
ストーリーがあったとしても、それはキャストの別の表情を引き出すためのもの。

それに対しポルノ映画は、誰が何といおうと映画。
監督がキャストを使って何か伝えたいことを表現するための作品です。
ストーリー云々もありますが、見て感動しちゃったり、楽しかったり、泣けちゃったり、、、内容に引っ張り込まれちゃいます。

ポルノ映画を見たことのないみなさん、ぜひ騙されたと思って本物のポルノ映画、観て下さいね。「確かに違う!」ってわかってもらえると思いますよ。

もしその時、気になったポスターがありましたらサクッとパチって、、、(・_*)\ペチ
じゃない、タイトル覚えて【CINEPO.com】でポスター探して下さい。
お得に販売中ですよ! (from 一応宣伝 (・・;))

てなわけで、みるく紅茶でした。
みるくもいろいろと思いついたこと書いていきますので、そんなことないじゃんと思われたり、こう思うんだけど、、、なんてこと思われましたらぜひコメント下さいね。
お待ちしておりまする。

関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。