CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > ロマンポルノのスチール写真が登場!

ロマンポルノのスチール写真が登場!

 皆さんこんにちわ、丁稚の定吉です。

 さて今日は、素晴らしいニュースをお届けいたします!

 皆さんにご愛顧いただいております【CINEPO.com】で、いよいよ日活ロマンポルノのスチール写真の販売が始まりました!

 スチール写真というのは、映画の配給会社がその作品の紹介記事、映画評などを書いてもらうために、出版社や新聞社といったマスコミ各社に、どうぞそのときは写真も一緒に掲載して下さいと送ったりしたもので、ポスターと違って、その映画の一場面を写真に焼いたものなんですね。
 そして映劇場が、予告編代わりにその写真をウインドーに貼って宣伝をしたいと思った場合は、映画会社に注文を出して買ったりもしていました。
 そのような用途で使われたものなので、ポスターのように点数が多くなく、あまり世間に出回るものではありません。
 はい、そうです。【CINEPO.com】では、そんなスチール写真をこれから随時販売してまいります!

 ただ、上記のような理由で、1作品1点在庫といったものが多く、はっきり言って、早い者勝ちです。
 気になったものがあれば、どうかお早めに唾を付けておかないと、売り切れとなってしまいますよ。
 どうかこまめにチェック、よろしくお願いいたします。

 ということで、とりあえず今日ご紹介しますのは、1981年作品、ポルノ界の聖子ちゃんといわれた、寺島まゆみさん主演の『ひと夏の体験 青い珊瑚礁』です!

『ひと夏の体験 青い珊瑚礁』スチール

 キレイな海にスクッと全裸で立つ、寺島まゆみさん・・・。
 いいです v(=∩_∩=)

 今後何が出てくるか…。ご期待下さい!
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード