CINEPO.comスタッフ日記 > 成人映画について > 更地 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

更地 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 台風3号に続いて、4号が発生し、その影響で大雨になり、各地で被害が出ているようです。
 各当地域にお住まいの皆様、どうかくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 みなさん、こんにちわ。丁稚の定吉です。

 先日、用事で天神橋筋6丁目に行くことが有り、そのついでにちょっと寄ってきました。昨年、ファンの皆様に惜しまれながらも閉館となった、天六ユウラク座あった場所へ。
 すると・・・ガ~ン!!

天六ユウラク座跡地

 建物が完全になくなり、更地になってました。
 
 そりゃね、閉館したんですから、取り壊しになるのは分かってますけど、やっぱり実際見るとショックですわ。

 ここは、天六コクサイ劇場、天六ユウラク座、天六ユウラク地下劇場、ホクテンザ1、ホクテンザ2と、5館も映画館が入っていた大きなビルだったんですよね。そのうち、天六ユウラク座、天六ユウラク地下劇場はピンク映画の上映館で…。
 ちょっぴりセンチになりました…。

 今、営業中の成人映画館、頑張れ~!
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード