CINEPO.comスタッフ日記 > スポンサー広告 > 夏がく~れば思い出す~♪CINEPO.comスタッフ日記 > 映画館勤務時代の思い出 > 夏がく~れば思い出す~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

夏がく~れば思い出す~♪

 な、なんと、台風ですって!
 今年は空梅雨で、どうなるんだろうと思っていたら、いやはや、とんでもない…。大きな被害にならなければいいんですが。

 皆さん、こんにちわ。丁稚の定吉です。
 今後の台風情報には十分気をつけて下さいね。

 さて今日は、この時期の映画館勤務時代の思い出話を。

 映画館にとって、夏の空調管理はほんとに頭の痛いことでした。
 基本的に暑いですから、当然クーラーを入れています。で、当然暑いわけですから、少し低めの温度設定にしていますと、場内に長くいらっしゃるお客様から、ちょっと冷えすぎて寒いから温度を上げてほしいと要望が入るんですよ。で、そうすると今度は、暑い中一生懸命歩いていらして下さったばかりのお客様からは、場内が暑すぎる、温度を下げてくれと要望が入るんですね。そりゃ当然ですわ。
 つまり、この時期を迎えると、スタッフは一日中クーラーのスイッチを上げたり下げたりしてましたね。お客様それぞれにとって適温が違うので、ほんとに苦労しました。というより、嫌でしたね(笑)
 一般映画館でもブランケットを配ったりと苦労されてるようですが、ポルノ映画館でそれは出来ませんでしたし…。

 夏になると、それを思い出します。
 当時のお客様の、「クーラーなんとかしてくれや」とおっしゃってこられる顔まで浮かんできます。あ~、懐かしいや~ 
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。