CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 岡本かおりだ~!

岡本かおりだ~!

 Tシャツ1枚で出歩くのが気持ちよい季節になってきましたね。
 こんにちわ、丁稚の定吉です。

 さて、このブログを運営しております「シネポ・ドット・コム」の事務所は大阪にあります。
 大阪といえば、ほら、今、市長さんの発言が物議をかもし出しておりますな~。
 さてさて、どうなっていくのか…。

 ということで、「シネポ・ドット・コム」ではこんな慰安婦をご紹介いたしましょう。
 日活ロマンポルノ、1982年の作品です。

受験慰安婦

 岡本かおりさん主演、児玉高志監督作品です。

 こんな慰安婦ならOKすよね(笑)

 なお、このポスターは【CINEPO.com】で、好評発売中です。別デザインのが、もう1種あります。
 ぜひ、お買い求め下さい。

 いや、それにしても、岡本かおりさんが可愛いですね。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード