CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 畑中葉子の地味パン、見っけ!

畑中葉子の地味パン、見っけ!

 桜、満開!
 でも、何かちょっと寒い…。
 そんな天候が続いている、大阪です。
 皆さんがお住まいの地域はいかがですか?
 丁稚の定吉です。こんいちわ。

 先日在庫を整理していたら、こんなポスターを見つけちゃいました。
 畑中葉子さん主演、加藤彰監督作品、『モア・セクシー 獣のようにもう一度』の立看板ポスターです。

 立看板ポスターとは、通常のB2ポスターを縦2枚張り合わせて完成さす、大型ポスターです。
 ロマンポルノの大作とか、期待の大きい作品を公開するときに、よりお客様の目を惹くためにときどき作られた、より宣伝効果を上げたい特殊なポスターです。ですので、全ロマンポルノ作品にこの立看板ポスターがあるわけじゃありません。
 そういう意味では貴重なポスターですし、何よりも大型ならではの迫力は、通常のポスターの比じゃありません。
 あまり世の中に出回っていませんし、ファンなら見つけたら即購入をお奨めいたしますので、ぜひ【CINEPO.com】を見ていただきたいと思います。

 で、その『モア・セクシー 獣のようにもう一度』の立看板ポスターですが、これです。

『モア・セクシー 獣のようにもう一度』

 2枚組み合わせのポスターの下のほうなんですが、大型ですから、畑中葉子さんの下半身しか写っていません。上の方には上半身が写っていて、2枚組み合わせると、セクシーな畑中葉子さんの全身が完成するというわけなんですが、この下半身の方の、畑中葉子さんの穿いているパンティーが、なんとも地味で・・・。
 なんか田舎の女子中学生が、お母さんが買ってきたパンツを穿いてるという感じで、ほんとトホホです。

 最初見たときは、ポスター撮影するんだから、もっとおしゃれなパンティーをどうして穿かせなかったんだろうと、素直に思いましたよ。
 でもですね、何度か見ているうちに、この地味パンが妙にエロく感じ出してきたんです。ひょっとするとこの地味パンは、透けパンやら紐パンよりも、ずっとずっとエロいんじゃないかって。
 不思議ですわ…。

 このポスターも、【CINEPO.com】で好評発売中です。
 畑中葉子ファンだった皆様、このポスターを手に入れて、わたしと同じ感覚を味わって下さいませ。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード