CINEPO.comスタッフ日記 > 成人映画について > 冴島奈緒さんに捧ぐ

冴島奈緒さんに捧ぐ

 昨夜遅くまで「選挙特番」を見ていて、今日は眠たいぞ~の丁稚の定吉です。皆さん、こんにちわ。

 実はぼくは全然知らなかったのですが、ある人から先日、聞いて驚きました。
 冴島奈緒さん、9月29日に子宮頸がんにより死去されたとのこと。享年44歳という、早い死でした…。

 冴島奈緒さんといえば、多くの人がAV女優というイメージをお持ちだろうし、あるいはミュージシャンだったり、そのほか色々とマルチに活動されていた人という印象が強いのですが、ピンク映画にも、決して出演本数は多くはないのですが、何本か出演されています。それも割りとインパクトが強い作品が多かったためか、ぼくのなかでは結構重要な女優さんというスタンスにある方で、実は隠れファンだったと言っても過言ではありません。
 日活ロマンポルノ、エクセス、そしてOPで数年に一度、主演作が公開されていました。この作品が映画の遺作になるんですね。

アラフォー離婚妻 くわえて失神

 吉行監督作品らしい、ファンタジーな映画でしたし、冴島奈緒さんがいつまでも綺麗かったのがムッチャ嬉しかったのをよく覚えています。
 個人的には、カサイ雅弘監督の『冴島奈緒 異常昂奮』が一番印象に残ってます。

 そうか、冴島奈緒さんまで、いっちゃったのか…。
 人生のクランクアップ、どうもお疲れ様でした! そして、ありがとうございました!


 冴島奈緒さんのポスターも、【CINEPO.com】にて販売しております。
 ファンだった皆様、一度 http://cinepo.com/ をご覧になって下さい。


 
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード