CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 若松孝二監督に捧ぐ

若松孝二監督に捧ぐ

 こんにちわ。丁稚の定吉です。

 もうすでに皆さんご存知のように、若松孝二監督が亡くなりました。
 思いもよらない最後は、監督らしいのか、らしくないのか…。

 世間でよく言われる「ピンク映画は、お約束のSEXシーンを5ヶ所ほど入ってれば、あとは内容はおまかせだったので、監督の自由が一番保障されたジャンルであった」というのを、最初に実践し、最も活用したのが若松監督だったのかもしれません。
 若松監督については、僕の思うところをいずれお話ししたいと考えてますが、今日のところは、緊急にお伝えしておきたいことがあるので、それを。

 ポルノ映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】では、若松監督のピンク時代の作品ポスターを5作品扱っておりましたが、現在のところ2作品がすでに売り切れ。残りの3作品も、在庫数はごくごく僅かです。おそらく、今後も入荷は難しいと思います。どれも貴重品で、人気高いです。
 ぜひ、監督のファンの皆様は、早めにご購入下さい。
 売り切れる可能性、大!

 【CINEPO.com】ページの右上の検索のところに「若松孝二」と入れて、検索してみて下さい。在庫商品一覧が掲示されます。
 お早めに!

残忍連続強漢魔

 写真は、新東宝映画『残忍連続強漢魔』。
 これも在庫1枚のみです。

 若松監督…、監督が伝えてこられた「権力を疑え」は、ますますこれからの世の中に必要なことかもしれませんね。
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード