CINEPO.comスタッフ日記 > おすすめっ! > 原悦子さんだよ!

原悦子さんだよ!

皆さん、こんにちわ。丁稚の定吉です。
暑かったり、ひやっとしたり、なんか不安定な天気が続いてますね。おかげでぼくはちょっと風邪気味です( p_q)

ピンク(ポルノ)映画のポスターって、結構誤植が多いんですよね。
短期間でパパッと作っちゃうのと、所詮使い捨てというイメージが映画会社のほうにもあるんでしょうね、アッと思ったけどまぁいいやで、そのままいっちゃう…。まぁ、ミスに気付いたからといって、予算的にも作り直しは出来ないというのが現実ではあるんですが。

そんな中で、こちらのポスター。
1977年制作の、原悦子さん主演作です。

新妻を襲う

西原儀一監督作品『新妻を襲う』です。
先日、整理中に見つけちゃいました。こんなミスもあるんですね。

『新妻を襲う』アップ

分かりますか?
始め、原悦子さんの「原」の文字を、間違って「夏」と表記しちゃったんですね。そこで気が付いて、「原」に訂正している。
でも、そこまでやったんなら、なぜ「夏」の文字の跡も修正しなかったんだろう…?
白抜きで「夏」の文字の跡がくっきり残ってます…。
いくらなんでも、この中途半端な修正はないでしょう(笑)
それも、天下の「原悦子さん」の主演作ですよ、新東宝さん!

なんともいえない、珍品ポスターです。

このポスターも、【CINEPO.com】で発売中です。
あまり在庫数が多くないので、興味のある方はお早めに!
関連記事
コメント

新妻を襲う!短縮版のビデオを持ってますが
えっちゃんの69があります。
尾てい骨のところまで前張りでガードされているとはいえ
男優が羨ましいですね。
by: とらお * 2017/05/21 15:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード