こんなものまで、あるんです!

 遅ればせながら…。
 皆様、本年も【CINEPO.com】をどうぞよろしくお願いいたします。

 本年、2017年も、貴重な成人映画関連グッズを、【CINEPO.com】で販売してまいります。どうぞマメにに【CINEPO.com】をチェックされて、誰かに先に取られてしまわないように、あるいはお買い忘れのないように、ご注意の上、ショッピングをお楽しみください。
 ご利用お待ちしております。

 さて今日は、え~、こんなもの、何で残ってたの? というものをご紹介。
 まずは画像をご覧ください。


『珠瑠美』モノクロスチール1


 珠瑠美さんのスチール写真ですね。
 それがですね、これが、こんな袋の中に入って出てきたんですよ。


『珠瑠美』モノクロスチール2

 
 おそらくですね、珠瑠美さんがキャンペーンか何かで来阪したときに、マスコミの取材などに各社へ配るなどで使用するために、当時のにっかつ関西支社が撮影し、残った分を最終的にはネガとともに珠瑠美さんへ返却するつもりだったのではないかと思われるものです。
 にっかつ関西支社の封筒には「珠瑠美 様」と書かれてあることから推測すると、そうとしか考えられません。
 ネガまで付いているというのが、とにかく驚きものです。

 ていうか、なんで返さなかったんだ?
 どうしてそれが、社外に出ちゃったんだ?
 謎の品なんですが、それが返却されなかったから、社外に出ちゃったから、こうしてマニア垂涎の1品になっちゃったということなんですね(笑)。こりゃ、買いでしょう!

 興味のある方、さ、早く、【CINEPO.com】へ!  入り口は⇒ こちら


 では皆様、まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には充分にお気を付け下さいね。丁稚の定吉でした。


お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード