ロマンポルノ・リブート・プロジェクト、いよいよ始まる!

 すっかり寒くなってきた大阪です。皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
 この時期天気予報を見てると、つくづく日本って広いんだな~って思いますよね。北海道の旭川ではマイナス5度、沖縄の石垣島では30度。なんか、凄いです…。
 こんにちわ。丁稚の定吉です。
 5日の土曜日だったかな。大阪府でも地震がありました。揺れ自体は大したことなかったんですが、ドド~ンという地鳴りがして、結構ビビっちゃいました。地震列島に住む我々です。くれぐれも皆さん、普段からその備えを。

 さて、ロマンポルノファンだけじゃなく、映画ファンをも熱狂させる「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」がいよいよ始まります。
 このプロジェクトは、ロマンポルノ誕生45周年を記念して日活が、現在の映画界に大きな影響を与え続けている5人の監督に、新作ロマンポルノを撮ってもらおうというものです。ちょっとその人選にはびっくりしたところもありましたが、興味津々です。
 詳しいことは、日活ロマンポルノ正式サイトをご覧くださいね。
 URLは ⇒ http://www.nikkatsu-romanporno.com/

 もう間もなく、11月26日から、東京の「新宿武蔵野館」で、行定勲監督の『ジムノベティに乱れる』からスタートします。
 関西では来年の1月から、シネ・リーブル梅田、京都みなみ会館、神戸の元町映画館などでスタートです。ほか、全国各地での上映が予定されているようですから、ぜひチェックして下さい。こりゃ5本全部見なきゃ、ね、皆さん。
 上記サイトでは予告編などもアップされていますので、ぜひぜひアクセスを!

 関西在住のぼくとしては、はやく新年にならないかなと、ワクワクしながら待ってます。
 いい年明けになりそうな、予感♪

お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード