阿藤快さんに捧ぐ

 秋めいてきました。
 こんにちわ。丁稚の定吉です。

 今日、ちょっとショックなニュースが飛び込んできました。
 俳優の阿藤快(あとう・かい)さんが15日までに東京都内の自宅で亡くなったことが、今日公表されました。急なご病気による突然死、いわゆる孤独死です。
 69歳という年齢からいって、ご本人が一番驚いていらっしゃるんじゃないかと思いますが、他人事じゃないですよね…。わたしたちだって、いつそうなるか…。何も独身だからどうのこうのって問題じゃなく、ご家族をお持ちの方だって、お家で一人でお留守番なんてときに発症てことも充分あるわけで…。
 なんか辛くって、考えさせられて、ちょっと凹んでます。


 ところで、阿藤快さんは、日活ロマンポルノにも出演されています。
 以下は、その出演作のポスターです。

赫い髪の女

襲う!!

ワイセツ家族 母と娘


 もちろん、多くの出演された一般映画とともに、これらのロマンポルノ作品の中で、阿藤さんは永遠に存在されていくことでしょう。

 阿藤快さん、人生のクランクアップ、お疲れ様でした!


 なお、上記の作品ポスターは、【CINEPO.com】で好評発売中です。興味のある方はこちらを → CLICK



お得な映画グッズ通販サイト【CINEPO.com】

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード